キーワードで検索
タグで検索
カンロ株式会社/コーポレートコミュニケーション本部長
武蔵野美術大学短期大学部グラフィックデザイン科卒業後、カンロ入社。デザイナーを経てマーケティング業務に従事。2012年カンロ百周年事業として直営店「ヒトツブカンロ」の立ち上げに参加。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
創造的なチームを創る:厄介な問題に立ち向かう越境人材を考える
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる